変わらない願い

今ほしいものを考えたら、

ちょっとだけ言葉が変わっただけで、

noteを始めた当初と同じことに気づいた。


どんな不機嫌も話さないで、何も話さないで、

ただホットココアを一緒に飲んだり、ただ寄り添って寝るだけの相手がほしい。

余計な言葉は交わしたくない。

そうやって揺るがない安全地帯を作りあげたい。


本当の意味でのソフレがほしい。

ごめんなさい、欲を言うならいびきかかない人がいいです。笑

恋人が何度体勢を変えさせてもずっといびきが大きい時があって、

疲れきってる時だと理性の薄い夜中ははたきそうになるから、、、。

流石にそんなことはしないけれど。

寝息なら大丈夫です。

大真面目に募集。笑

恋人嫌がるだろうから実現できないけど…。


恋人とは完全に別枠なんだよな。

ただ一緒に寝る以外話もしないんだから、進展も何も無いわけで。

うん、そんなのおとぎ話だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?