見出し画像

カップ焼きそばのいらん再現

今日はお昼にカップ入り即席麺「マルちゃん焼そば」を食べた。

https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2023/07/post_20210714.html

マルちゃん焼そば 3人前の味をカップ焼そばで再現しているらしい。文字だけでいいのにマルちゃん焼そば 3人前の写真までつけてアピールしている。味を再現しているという情報だけで、量とか美味しいかどうかとかは全くわからない。かなり挑戦的なデザインだ。

けど、


そもそもマルちゃん焼そば 3人前の味をカップ焼そばで食べたいか???


と思った。


けど、


実際食べたらほんとにマルちゃん焼そば 3人前の味だった。マルちゃん焼そば 3人前の味でしかなかった。1人前でもなく、2人前でもなく、マルちゃん焼そば 3人前の味だった。マルちゃん焼そば 3人前の味を再現するために、焼そばソース味の粉だけでなく、専用の油もついていた。これがマルちゃん焼そば 3人前の味のなかでも口の中でしつこく残るマルちゃん焼そば 3人前の味を生み出していた。ただ、マルちゃん焼そば 3人前の味を忠実に再現しているあまり、格段美味しいわけではないのでそこは注意が必要た。マルちゃん焼そば 3人前の味が好きな人でマルちゃん焼そば 3人前の味のために袋麺を作る時間がないけど、どうしてもマルちゃん焼そば 3人前の味を楽しみたい人は買った方がいい。逆にマルちゃん焼そば 3人前の味が苦手、もしくはマルちゃん焼そば 3人前の味は普通という人は、マルちゃん焼そば 3人前の味を再現したカップ焼そばではない他のカップ焼そばを買った方がいい。





結論

同じマルちゃんならごつ盛りの方が量が多くておいしい。




それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?