見出し画像

Duolingo夜派?朝派?

再度、Duolingoネタです。
Xでこんなお茶目な投稿を見つけ
おっと、今日まだDuolingoしていないや、
と気付きました。

Duolingoでお友達ができてからというもの
毎日刺激しあったりして、
毎日継続が続いております。
お友達の皆さまありがとうございます。
その記事はこちらです。

ところが!
私のお友達はDuolingo朝派が多いみたいで
午前中いろいろな通知が届き、一瞬
「おお、Duolingoやらなきゃ!」
しかし、私は完全なるDuolingo夜派。
今日も夕食後にXの楽しい投稿を見て
慌ててDuolingoアプリを開きました。

こんな感じに
リマインドをあちらこちらに散りばめるDuolingo
お茶目ですが、
継続のために色々な努力があるんですね!
ありがとうお友達。
ありがとうDuolingo
あなたはDuolingo夜派?それとも朝派?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?