見出し画像

限定公開!格納庫とスカイミュージアムから旅の歴史から未来を覗く

ネットでこんな記事を見つけました。
5月初旬に私も体験した
飛行機会社の格納庫見学が実は人気のようです。
確かに、私も土日の予約がとれず
平日に仕事をお休みして参加しました。
内容はとても深く、
とても良い休日を過ごせたというのが感想
です。

私が参加したのはJALさんの3部構成ツアー
機内食体験、JALスカイミュージアム見学
そして最後が格納庫見学というものです。
もうそれはそれは内容が良すぎたため
noteでも1記事ですべてを語れず。
3つに分けてご紹介。

このツアーは最後が格納庫見学で
まるでそれは映画のクライマックス。
客室乗務員の方が
小さなグループについてくれて説明を受けるため
丁寧なホスピタリティも感じらる見学でした。
スカイミュージアムは
写真撮影禁止の「皇室パート」もございます

ここは天皇陛下が乗られた飛行機の様子など
日頃見ることができないものも。

人気の格納庫見学のようですが
ネットでのご紹介のように
諦めずにぜひトライしてみてください。
限定公開だからの喜びや驚きが
山ほど詰まった見学会
です。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?