見出し画像

筋トレは最高のツール

こんにちは!

久しぶりの投稿で、色々話したい、KAZUOです。

社会人になり、早4ヶ月が経ち、色々と慣れてきたこの頃です。最近では筋トレも絶好調で今までの人生で1番良い体つきになりました!

今回は筋肉は最高のツールということで、筋トレをして、私自身が変化してきたことについて、話したいと思います。

筋トレをして変わったこと、まずはスーツが似合う男に近づいたことです笑

男だったらスーツはカッコよく着たいと思っていたので、これはめちゃくちゃ嬉しい成果です!これで働きたい意欲が前よりも断然に上がりました!

次に、成果を長い目で見ることができるようになってきたことです。

以前はすぐに成果がでないと嫌になってしまい、辞めてしまっていたことが多々ありました。しかし、筋トレを始め、徐々に体に成果が現れることによって、少しずつの積み重ねが大きな変化をもたらすということを筋トレを通して体験することができました!

入社し、その会社の10年後の目標などを知ることで、こんなのできるのかと思うこともありました。しかし、今は大きな目標だが、今日から少しずつ正しい努力を積み重ねていけば、それは必ず手の届くものになると今ならはっきりと断言できます。

なんでもすぐに手に入ってしまう今の世の中だからこそ、すぐに成果を欲しがってしまい、成果が出なければ、辞めてしまう人が多いのではないでしょうか。そこを踏ん張って、毎日少しずつ積み重ねていけば、成果を手にすることができると私は思います。

入社して、まだ4ヶ月の若造ですが、これが私が筋トレを積み重ねて、身に付けたことです。これからも貪欲に毎日を最高なものにしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?