Pomu Rainpuffさんの「メタルギアソリッドピースウォーカーHD」マルチプレイ配信(5時間7分)

動画はにじさんじENのPomu Rainpuffさんのチャンネルから

 「メタルギアソリッドピースウォーカー」は元のPSP版ではオフラインマルチしかなかったのですが、移植版でオンラインプレイが実装され現在もプレイ可能。見てて楽しいです

 PSPだと「ファイナルファンタジー零式」もマルチ対応でしたがこちらは移植の際にカット、龍が如くの「クロヒョウ」シリーズは協力&対戦プレイが可能でしたがHD移植版は存在しないので実現したらオンラインに対応して欲しいところです

 ところで英語版でも「恋の抑止力」は水樹奈々さんなんですね(4時間27分あたりから)