見出し画像

通りすがりのアホに神事を頼むって、神様正気?!④

【inレイビレッジ 13】

アメノミナカヌシが、キャリーケースの上から動かずに
首だけを長く伸ばして女子会に割り込んできたのだ。

< アメノ > 今日中にお願いって言ったよな…?

スマホを確認すると、23時30分を過ぎていた。

そうだった!ごめんごめんと場を仕切り直して、
これからどんな世界になっていったら自分は嬉しいと思うのか?
について話あった。

宇宙人、仕事、子育て、町内会…
今悩んでいることも吐き出しながら、最終的にこんな風になったら最高じゃん!と思えるものを、それぞれで集めていった。

夢中になって話していると、またアメノミナカヌシが顔を伸ばして
首を突っ込んできた。

< アメノ > あと3分なんだってば。

やばいやばい!

< ヤタノ > じゃぁ、そろそろ神事やろっか!
3人の真ん中に珠(まんまるに練り上げた願い)を作るので、
一緒にイメージしてみてね。

日付が変わる直前に、それぞれの最高の未来が凝縮された願いを練り上げ、
神様に奉納することができた。

セーフ!
ギリギリで間に合ったスリルと達成感があった。
3人はお互いを称え合った。

アメノミナカヌシはどんな顔してるかな?と目をやると、
もう寝ていた。

相変わらずキャリーケースの上で、
あぐらをかいてお地蔵様のようになって寝ていた。

< ヤタノ > 神様って寝るんだ?!

神事を無事終えたんだから、ちょっとくらい褒めてくれてもいいのにな~と、神様にドヤ顔をしたかったヤタノは残念に思った。

 【inレイビレッジ 14】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何の為に行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に
大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を
ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ
・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重い?!
・祈りは、唄?!
・波動調整装置は、こんなエネルギー?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。


#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線

【inレイビレッジ 14】へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?