見出し画像

神様からのお願い②

【in レイビレッジ 5】

< アメノミナカヌシ > 例えば神がさ、
「これからもっと、宇宙人とのオープンコンタクトがあったらうれしい?それとも、このまんまの方が幸せだと思う?」
って聞くやろ?
 
そしたら、多くの人がこう答えんねん。
「それどころじゃない!」って。

< ヤタノ > ほうほう…。 
それってもしかして、こんな風に?

増税で、生活費は上がる一方なのに
給料据え置き。貯金を切り崩してなんとかやっているけど、これからの見通しが立たない。誰か税金なんとかしてくれ!とか、

子育てに、家事に、仕事に、ご近所
付き合い…次から次にやってくる頼んでもいないミッションをこなすのに精一杯で、
そんな先のこと考えてる時間ないから
あと10年待って!とか、

そんな返事ばっかが人間から来ちゃってるって
こと?

< アメノ > そやねん。
おまえ、よう分かっとんな…?

< ヤタノ > ふふふ…こう見えて、ひねくれ隠キャ歴が長いのでね( ´_ゝ`)キリッ

< アメノ> ふーん。あとあれや。

痩せたら、仕事も恋も上手くいくのに、とか。
美人に生まれてたら、こんな人生じゃなかったはず、とか。
お金があればやりたい事がやれるのに。
あの人さえ居なければ、自由になれるのに。
とかな。

目先の問題に感じるような事や
過去の記憶や、他人の思い込みに影響され過ぎて、

自分のことが視えなくなってもうてるんやな〜きっと。

まぁ、今まではそれでもよかったんやけど...。
今年は、それだとアカンねん。

< ヤタノ > なんで?

< アメノ > 天災の時期を2025年にするか、2027年にするか。
2011年規模にするか、その5倍位にするかとか、
そろそろ決めなアカンのに、国民の総意が取れないから
まだ決められないんや。

< ヤタノ > なるほど。
それで、私たちに願いのデータを上げて欲しいんですね。

< アメノ > うん、今日中になんとか頼むわ。
神に対して敬意を払って頼んますーって祈ってもろたら、神の力がその人や地球により影響できるようになるねん。

ほんじゃあ、頼んだでー!

【inレイビレッジ 6】


▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、(仮)契約中のスサノオさんに言われ、何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をにしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ▷喘息拘束SM神事▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置 #レイビレッジ#アメノミナカヌシ#スサノオ#世界線

【inレイビレッジ 6】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?