見出し画像

銀座あたりお散歩〜秋

こんにちはー!やたです。

生まれて初めて銀座お出かけしました、、、
怖い、、大人の街、、怖い、、

と思っていたけど、意外と若い人が多かった。

あとお金持ちばかりの怖い街、、と思っていたら普通の人も多かった。
あと純粋に、観光客としてみんな来ているので、
そこまで気にする必要はありませんでした笑

なんなら治安悪い軽い輩がいるわけではないので、
それなりに過ごしやすい街でしたw

1.お寿司!

おしゅし、、撮ってない、、

めちゃくちゃ美味しかった、、お寿司、、回転寿司、、
銀座で食べたっていうプラスアルファだろうけど、
それでもいいんです。楽しかったし美味しかったし幸せだったので!

まあ、写真撮り忘れて、
醤油とガリしかないんですけど()

2.アップルパイ屋さん!

サク!とろ!美味!

アップルパイ!の要素が入った美味しいスイーツ屋さん!

なんかすごかった。アップルパイのサクサクとりんごの美味しさと、アイスと、その要素はあるのに、、違うの、、、

形と作りが違うだけでこんなにもワクワクするとは!

お家でも作ろうかなって思います
(今の所ダルがって、いつものアップルパイしか作っていない人)。

3.日比谷公園

🌳と🏢

某.incさんのライブのイメージしかなかったけど(日比谷公会堂)、
ちゃんと公園だったんだね、、いやそうなんだけど、、、笑

皇居のあたりでピクニックしたりもしたことあるのですが、
この辺りの都内公園は意外とゆっくりできて好き。

実際、お寿司とアップルパイで気持ち悪くなるまで腹を満たしたため、
公園のベンチで休憩するという事案が発生してました笑

ぼーっとしながら、ただベンチに座る時間が好きです。

お友達はちゃんと寝てましたが。

4.サンリオショップ!

見切れメロディー

どデカKTさんとメロディさん。ちゃんと一緒に写真撮りました。

楽しくなって何かうか迷ったけど、
結局他店でもやっていたくじやって帰りました笑


夜は美味しそうなご飯屋さんからの居酒屋しましたが、
何も覚えてないので割愛。


いただいたサポートは、大切に愛でます。