ロシア上空から2019ラスト投稿 ~JAL羽田→パリ便&JAL・キャセイラウンジ~[書ききれず半年間眠りについた下書き記事]

皆様、年末年始いかがお過ごしでしょうか?ただいま私はここにいます!

ロシア上空、○○付近です!

私の2019年フライトはJGC修行に始まり、JGP達成にて終了、その予定でした。しかしせっかくJGP修行したならすぐその魅力を体感してみたい…!

というわけで試行錯誤した結果、なんと年末にフランスに向かっているという状況でございます!私事ながら丁度パリに留学中の友人がいて、勢いとノリでパリで年越ししようという話にまとまったのです笑

この記事の執筆及び投稿はそんなフライトの真っただ中、はるか上空からお届けしております。

簡単にではありますが、羽田空港国際線ラウンジと機内の様子を新鮮なうちに提供いたします!

目次
1. さっそくJGPの恩恵!保安検査優先レーン
2. JALスカイビューラウンジへGO!
3. キャセイラウンジでデザートタイム
4. 隣席ブロック快適エコノミー
5. 最後に:2019年ありがとうございました!

…これを最後に下書きは終わっていた。その後コロナ騒動や就活などの事情もあり、ブログ活動は半年間休止状態になったのでした。

この下書きが記事になるのはいつになることやら🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?