見出し画像

¥3,300で化石だった眼鏡をカラーサングラスに変えました。 ~23/04/27~

こんばんは!

今週もあっという間に木曜日になった。。
そんななか今日はお昼に嬉しいお知らせが1つあった。

それは、カラーサングラスが遂に出来上がったとのこと!
使わず遺物になってたメガネをカラーサングラスに変えるのを
メガネ屋さんに依頼してたのだ。

どんなメガネかというとBOSTON CLUBのロナルドというもの。
大きなラウンド型が特徴的な可愛いメガネだ。
まるすぎないのがまたいい。
BOSTON CLUBのメガネいいの多いので気になる方はぜひ。
東京では銀座のGLOSS(グロス)というお店で直接購入可能です!

3年前ほどに一目惚れで買ったのだが、
かけてみると大きさゆえにレンズも分厚くなってしまい、目が小さく見えてしまうのが欠点で次第にかけなくなっていた。。。

今回カラーサングラス欲しいな〜と思ってたのだが、
ロナルドがカラーサングラスに変われるのを知ってたので「そうだ!」と思い出しお店に連絡。
なんと3,300円で変えてくれるとのことで即決した次第だ。

お店に預けてから約二週間、、ようやく今週末に新生ロナルドを迎えに行ける…!今年の夏はいっぱい使ってあげようと思う。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?