【創作の振り返り】苦手について

画像1

(画像は私が書いた記事「20210205」から)

この記事は私の創作活動の振り返りについてです。即興で思いを書きます。

残念ながら苦手が得意になることはありませんでしたが、自分を知るという意味ではこの創作はプラスに働いていたと思います。

今年の約300記事の中で、本当にいい作品だなと自分で思えたのは30記事くらい。(打率でいうと1割台で優秀ではありませんでしたが、少しずつ書く楽しさを見出せたのでそこは収穫でした)

「ごちゃごちゃ言わず、まずやってみる。」               年齢や文系・理系にこだわらないで興味を持ったことに挑戦したほうがいい。やらないよりやったほうが自分のためになる。ウジウジして何もしないよりはよっぽどマシだと思います。                        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?