見出し画像

やる気がでない・・・その理由は?

思い付きで始めたnoteでのコロナ支援活動。

自分が身をもって体験していることを伝えたい。

ただ伝えるのではなく、noteを通じて集まった気持ちをコロナ対策で困っている人たちへの支援に回したいと考えてます。

あるところでこの取り組みもやめると思いますが、そのアクションの一つとしてスタートさせました。

----------------------------------------------------

『やる気がでないーーーー!』という時ってないですか?

やる気がでないから、悩んでしまったり、自己嫌悪に陥ってしまったり、もしくはもう現実逃避しちゃったり!

そんな経験をされた人は少なくないのでは?

そんな経験をしたのが、僕だけだったら少し寂しいですが・・・w

そして梅雨の時期になるとジメジメしてやる気が余計に出なくなりますよね。

梅雨が明けて夏になって暑くなるとやる気も出なくなりますよね。

そして冬になると寒いからやる気が出なくなりますよね。

年中何かしらの理由でやる気が出なくなる理由ってありますよね。

ではやる気が出ない理由を今日お話しします。

これはある本に書かれていた言葉で、その言葉を見たときに超納得しました。

皆さまにとってもそのような言葉になれば、幸いです。

よろしければ100円コロナ支援にご協力いただき続きをお読みください。

100円でそのパターンが分かるなら、とてもお得だと思います。


ここから先は

1,041字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。このサポートしていただいた資金はコロナ支援に活用させていただきます。みんなで支え合いの輪を広げていきましょう。