見出し画像

やっと秋、見つけた!

待ちぼうけしていた金木犀、やっとやっと見つけました!!

大阪の実家へ顔を出したら、庭の金木犀が満開!

母のお使いで、銀行とスーパーへ自転車で向かう途中も、
あちこちのお宅の玄関先で、
公園の一角で、
可愛らしいオレンジの小さな花が、みっちり咲いてる!やったぁ〜〜(≧∇≦)

いつもより、香りは控えめ?
でも、寄り道しまくって堪能いたしました。
実家の玄関にも、ひと枝飾っています。
いい匂いだぁ……しあわせ♪

奈良の自宅周辺はというと、
実は数日お散歩出てなくて、発見できておらず。
お天気の良いうちに、ひとめぐりしなくては。

実は週末はなんとも不調ぎみで、
ベッドルームとリビングの往復がやっとこ。
いろいろ物思うところに、年並みの体調不安が重なって、
何かしらストレスかかってるみたいです。

せっかく良い季節なのだけど、お出かけする気にならず。
代わりにたくさん積ん読していた本を、数冊集中的に制覇。
読書感想文も、余裕があれば書いてみたいな。

その前に、秋のモラトリアムから抜け出さないとね(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?