見出し画像

秒で3000円稼いだ方法を無料公開!

16歳の能無しが秒速で稼げた方法を無料で紹介していきます!この方法、普通にライバルを増やすことになるので教えたくは無いんですけど、以下の理由で公開致します。

・自分には影響力がない。よって公開した所で誰の目にも付かず、僕にとっても悪影響はない。
・このこの方法が世に広まる時、つまり僕がある程度認知されているような知名度を持つ人間になる頃には、その人気に比例した財力を持つことになっちょる。つまりこの方法を公言した所で僕の経済状況に何の影響もない。
・この記事を読んだ人間が、僕の株を上げてくれる。それが上記の知名度に繋がる。

こんな具合です。損得を天秤にかけた時、得が勝ったので紹介します。

結論、メルカリ転売です。

具体的な方法をご紹介していきます。

ステップ1・・・メルカリとフリマアラートを登録する。

メルカリ
フリマアラート

ステップ2・・・メルカリで単価の高い商品を探す。(最初は古本とかでおけ!)

ステップ3・・・単価の高い商品の名前をフリマアラートに登録しておく。

ステップ4・・・商品が出品された瞬間に通知がくる、その商品が元の単価より2〜30%くらい安く出品されてたらポチる!

ステップ5・・・商品が届き次第、元単価で出品。売れたら差額分ゲット!利益!

細かいことはみんなのパッションで何とかなる。この方法時折ドデカく稼げたりするし簡単だしおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?