父親の一言が全てを好転させた。なかなかうまくいかなかった事業を好転させた背景にはどのようなことがあったのか。時代と懸命に戦う女性ネイルサロンオーナーの航海日誌

若くして、プライベート空間のネイルサロンを開業。
最初はお客さんも少なく、様々な副業をしながら生計を立てていた。
しかし、そんな時に父親から言われた一言で、自分の現状をもう一度見直すことに。

それから副業を全て辞めて、ネイルサロンだけに集中。

それから少しずつサロンの売り上げも伸びていくが、その後地震やコロナなどの影響も受けながらも前に進む、女性オーナーにインタビューしてみた!
#職の航海日誌 #経営者 #インタビュー #経営 #ネイルサロン

サポートお願いします!頂いたサポートは多くの経営者の撮影のために全額使わせていただきます!