見出し画像

#専門店自由研究 │ soup cafe MON

寝屋川・香里園駅から歩いて少しのところにある、スープが美味しくて優しいカフェ。
元気な女性店員トリオで切り盛りされてて、店内も広々。お客さんもほぼ女性!(笑)
平日にも関わらず大賑わいでした。*かなり前に行きました

スープは毎日日替わりで、野菜のエネルギーを凝縮したかのような味わいで、身体が元気になります。

スープは無限。

僕が行ったときは軒先で農家さんの出張販売もされてました。無農薬野菜が駅チカで買えて素敵っす。

#寝屋川カフェ #香里園カフェ #香里園ランチ #スープ #mon #soupcafemon #スープカフェモン #soup #専門店自由研究 #専門店

記事を最後までご覧いただきありがとうございます。 皆様からの「スキ」やコメントを糧に頑張ります! これからも街を遊び倒すように色々な事業やプロジェクトを仕掛けていければと思います。ぜひフォローお願いいたします。