ハラダ ヤスナオ

キャディでSCM (サプライサイド構築)やってます。デンソーで調達/商品企画→CADD…

ハラダ ヤスナオ

キャディでSCM (サプライサイド構築)やってます。デンソーで調達/商品企画→CADDi 。好きなものはヘアラインのシェラカップ。

マガジン

最近の記事

女性とExcelデートをした人間が語る、Excelが上達する人、しない人。

Excelへの卓越が極まりExcelデートをした話おはようございます。 製造業ベンチャーのCADDiでサプライサイド構築をしているハラダヤスナオです。 また同社でスプレッドシート&Excel部の部長をしています。(本当に実在する部活です。) アルバイトとしてリクルートでExcelを触り初めて以来、誰よりもExcelを愛している自信があり、このノートを書いてみることにしました。せっかくなので公益になることを書こうと思っております。 私は、現職CADDiの社長である加藤勇志

    • CADDi 町工場サイド【SCM】の1日

      こんにちは!キャディで町工場サイドの拡充(SCM)に携わる原田です。 絶賛採用強化中の弊社で、様々な部署のメンバーの1日の過ごし方や仕事の面白みに迫る企画が走り出しています。 私が所属するSCMは特に「仕事のイメージが全然わかない…!」「面談で話聞いてやっと分かった!」「そもそも何の略称?」という声をよく受けるので、本日は詳しく紹介したいと思います。 こちらに興味持っていただけた方は是非気軽にコンタクトしてみてください。いつでもDMお待ちしております。 #自己紹介 現

    女性とExcelデートをした人間が語る、Excelが上達する人、しない人。

    マガジン

    • 後で読む
      1本