見出し画像

お前がヘタクソだから今日もわたしは上手に現実へ帰ってこれた 

わたしが望むのはそっちじゃない
こぼれる涙を受け止めるキス
ほんとうはちがう
【め】の中に舌をいれて
永遠に舐めまわしてほしい

眼窩 まぶた と 【め】
その間の中に舌をすべりこませて
吸って わたしの涙
それがのぞむ愛

きっと分泌して
しつづけて
だきしめて

それとこの脊髄を
激しくじょうげさせて
気の遠くなるような神経の昂ぶりを
血のとびちる音と ともに眺めて いたいの

にげないで
【て】 ぎゆっ て握ってて
それから舐めて
はやく もっと ぶんぴつ なみだ

かわかない なくなれば ずっとある
【この】かなしみが
血の上下と共に飛び散って消える
そんな期待をしてたのに
何故 どうして 

逃げるな
もっと深いところ
神経と細胞を縫って這って入って

……そうだよ?
うん 【そこ】も舐めて

はやく

笑ってないよ
もっと涙でてきた ああ ヘタクソ
全部ちゃんとやってよ
わたしに言葉を思い出させないで

音とあかるさ もどってきた
もっと浸っていたいのに

慰めのキス?

いらない さっさと眼球 舐めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?