見出し画像

そーしつ・と・れんかん【詩shiし】

今言ったコト と 次に言うコト と 前に言ったコト は つながっている

それが ちつじょ となって 人は理解 する

【行間】 には 様々な 意味が 埋められ
【経験】 が それを 掘り当てる
人はそれを 【空気】 とか 言うのカナ?

全部が バラバラ で
とりとめも ない 言葉 のちらし寿司 あは
それでも 人は ムリヤリ 意味 つくって

私が生まれて 【最初】 に放った 言葉

私が死ぬとき 【最後】 に送る  言葉

おおきな    おおきな     おおきな

【行――――――――――――間】

バカな ヤツが 勝手に 私を 解釈 笑う
すべて を 混沌 を 言葉に なんか とても

そーしつ いえいえ 元から ありません
バラバラなのに たのしい だけなのに

人は 私は 【行間】 を 見つけ出し
うんうん うなって ロキソニン 
いっかい にじょう さんじっぷん

ね? せまくて くるしい 【行間】 いらない
だったら 私は おおきな 【ふふふ】

たのしいね 宇宙より ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?