見出し画像

影『影だよ〜ん』「あっ影じゃん!」〈すげえ!〉【詩】

めっちゃ影じゃんお前! どうしたん!?

影『よ〜ん』

すげぇ! これアレじゃん本物!?

影『そだよ〜ん』

ちょ、まっ! 動かんといて! ここのこの、影んとこの部分、穴掘ってもっと影濃くしようぜ!

すげぇ! 穴の影なんか影の影なんかみるみる分からんくなっていく!

影『……』

おっしゃ! もうえっか! 

めっちゃ深ぇ!!

影『もういいよ〜ん』


ちょっアレさ! 地球のホラ! 太陽がイチバン強い国行こうぜ!

影『よ〜ん』

ああわかった! めっちゃ濃くなりそうじゃん!
飛行機予約したわ!

飛行機きたっっ!!

影『やべぇめっちゃ高いじゃんっ!!』

すげぇ昼じゃんこの国!

あっっかるっ!!

影『よ〜ん』


ちょっ!? 暗ぇ!?

夜あるじゃんこの国!!

影『あ、ちなみに暗くなったから帰るよ〜ん』

マジか!

楽しかったわ! あんがとな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?