見出し画像

ギリギリTV

こんばんは✨

筆者へっぽこウッチーです⸜🌷︎⸝‍

SNSで仲良くなった30代ママさんから、面白い番組紹介されました☺️

今、悩んでいること、当てはまる方たくさんおられるんじゃないでしょうか?と思い友人からのご紹介で留めておくのも勿体ない内容だな🤔って思いご紹介させて頂きました✨

本日夜21時〜放送みたいです✨

以下内容です☺️

本日21時〜はギリギリTV始まります!
今回のテーマは


【 打倒!同調圧力!自分を貫く人がうまくいく】

コロナ禍で浮き彫りになった、日本人の「同調圧力」から抜け出すチャンスです‼️

仕事の成功には「自分を貫く力」が必須。
自分の信念・自分の生き方・自分の個性を貫けない人は、結果が出ません🤔

🟣「そんなこと言っても私は断れないし‥😞」
🟣「人の目が気になって・・😅」
🟣「みんなと同じじゃないと不安で・・😩

という方、ご安心を!
参加すれば変化できます^_^

そしてこのギリギリTVは一般の誰でも参加OKです‼️

●リアルの友人に対して中々興味付けが出来なくてセミナーの動員が出来ないケース🙀

●LINE@などまでは集客出来たけどその先になかなか行けないケース😩

この様な皆さまのもう一つ先に進めない課題を解決為る為にこのような番組を配信しています🤩

質問等も随時受け付けていますのでチャットからご質問くださいね😊

たくさんの方のご参加をお待ちしております🎶


♦️zoom🆔919-725-5261
♦️パスワード666666
こちらからでも視聴頂けます
↓↓↓
https://zoom.us/j/9197255261

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?