見出し画像

11月の目標設定!

こんばんは
新社会人です!
写真は山登りの時の紅葉です。
本格的に紅葉シーズンが始まって来たので色んな紅葉を見に行こうと思います。

さて今回は11月の目標を設定していきます。

11月は4つの目標を立てることにしました。
それは
1、note週2本投稿
2、本を2冊読む
3、コミュニティを増やす
4、試験勉強を頑張る
です。
1つずつ詳しく書いていきます。

1、note週2本投稿は先月に引き続き目標にしました。
惰性で書かないように注意して今月も楽しんでいこうと思います。

2、本を2冊読むは今月は時間にゆとりがありそうなので立てました。
いろんな本を読むことで知見が広がると思います。
そして広げた知見を実生活に生かしていこうと思います。

3、コミュニティを増やすは1つ以上増やします。
最近は同じ人としか会わなくなってきたので、新しいコミュニティに参加して様々な刺激を求めていきたいです。

4、試験勉強を頑張るは今月も試験があるので受かるように頑張っていきます。
今回の試験は簡単そうなのですが、油断して落ちたら面倒なのでしっかり勉強して1発合格してみせます。

この4つの目標を達成できるように11月を過ごしていきます。

皆さんも目標を設定してみて濃い1ヶ月を過ごしてみて下さい!

それでは
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?