見出し画像

今の自分のtiktokについて

テロップ?的なものを派手にすると増える訳でもなさそうだ🙄
真似するといいという事でやってみたり、やらなかったりしてみたけど、素朴な物やシンプルな物の方が、コアで本当に好きで見てくれてる人が多い気がする。
見てくれる人が、増えると目につきやすくしようとか色々やってみたけど、自分の希望とは、外れてる気がする🙄
自分が、tiktokで載せ始めたのは、少しでも見て癒される人がいたらと思う気持ちやけど…違うような気もするから…また考えよ~💃
なぜか写真横になる🤦🤦

画像1



https://vt.tiktok.com/ZSwpEcEg/


よろしくければサポートお願いします!!いただいたサポートは、記事につながるような活動費(資材、カメラ)に使いたいと思います。よろしくお願いします!!