見出し画像

優柔不断すぎて結局どうでもよくなる

今時CDなんて、と思いながらも
買ってしまう

待ちにに待っていたわけでもなかったが
Snow Manの2ndSingle


『KISSIN' MY LIPS』

ここのところ
TVで露出が多く
音楽番組でもこの曲をやっているので
ついつい観てしまう
そして 彼らのパフォーマンスに釘付けになる
観れば観るほど 釘付け
だからDVDはすごく楽しみ
まだ観てないけど

ジャニヲタ初心者には訳のわからない3形態とかいうスタイル
デビューシングルも訳がわからず
とりあえず1枚買ったけど
結局もう1枚買い、そのあと通常盤も買い3種類買うことになる。

だから今回は 全種類予約した。


9人グループとなると
結構みるのが忙しい
そんな中DVDにマルチアングルという
メンバー1人づつのフルカットが
収録してある

これがすごくいい!
え!ジャニーズってこんななの!?
ってか 今のアイドルってこんななの?

他のグループもこんなのあるの?
AKBとかLDHとかもこんななの?

とにかく
9人全員のソロカットが観れる
自担はもちろん、他のメンバーも
全て観れるのが嬉しい

だけど、9人分となると9回はフルで曲を再生するので
すごく時間がかかる

見始めちゃうと、結局観ないと気が済まなくなって
全員分みることになる



今回はちゃんと一人づつ(一日一人とか)観ようと心に誓う。

タイトルにあるのは店舗特典のこと

いろいろ迷って、どうでもよくなって
今回はステッカー

これは… 使い道がなさそう


Mr.Childrenもアルバム出るけど
どこで予約しようか悩む
こっちは待ちに待ったアルバムだ

結局特典を見比べても迷って
どれでもよくなってしまうんだなぁ






よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。