見出し画像

あっという間の一年でした。

ということで、今年の振り返り


まさに虎が駆けるように過ぎ去った一年でした
一月が遥か遠い昔のようです

嬉しいこと 楽しいこと 悲しいこと 毎日いろいろあり濃くて そんな日々の詰まった濃厚な年でした

気がつくとnoteの更新が5ヶ月も滞ってました

やめるつもりはないのですが,日々過ぎるのが早すぎて毎日目一杯でした

ゆるっと生きていたいと思いながら 毎日目一杯楽しんでました

そこは自分でかなりの成長だと思います

心が浮き沈み揺れまくりの前半でしたが 後半はわりと穏やかに楽しみながら過ごすことができましたのも成長の証だと思います

少しは自分の中心のバランスが取れてきたのだと思っています

実は5月ごろから、ちょっとハマってしまったコトがありまして
そこに時間を費やすようになっていました

その一つは、動画作成

もともと10分くらいのYoutubeを頑張ってみたのですが性に合わなく#shorts に手を出してみたものの TikTokの方が手軽ででハマってました。動画を投稿するとともに観るのもハマってしまいその結果…

.次に料理

苦手としてきた料理を簡単に作れる方法を紹介する動画が目に留まり チャレンジするレシピが増え、日々の楽しみになってました

あと一つはメルカリ

友達がやっていたメルカリの話を聞いてちょっとメルカリを始めてみました
出品のための準備あれこれや、購入希望者とのやりとりや、発送など
貴重な経験がいろいろとできました

といった具合に忙しく手を出していたので
noteが疎かになってしまいました
下書きで終わってしまった記事がいくつか…
文章力をつけたいなと思いながら結果上達できませんでした

今は動画をもっと上手く作成したいという思いの方が上回っています

来年は文章も動画もどちらも上達できることを目標にします
もっとハマれるものに出逢うのも ちょっと楽しみにしてます

拙いyasuのノートに来てくださった方
”スキ”やコメントしてくださった方
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします
すべての人が幸せでありますように✨
そしてよいお年をお迎えください






よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。