見出し画像

城峯山の頂上風景

埼玉県秩父
城峯山の山頂から観た景色です

山頂(1037.7m)には電波塔展望台があり360度の展望が望めるとネットで見かけましたが、木々に遮られ見えない方角がありました

くもりでしたが、それはそれで情緒があり
よく知る埼玉の山々が見渡せて
晴れていたらよく見えるのだろうなぁと
今度は晴れた日に行ってみたいです

登山は(体力がないので)しないのですが
ここなら、キャンプ場の駐車場までは車で行けるので
そこから山頂まで20分くらいで行くことがでます


山歩きや登山されてる方もいて展望台のところでお弁当をたべてる人もいました

それを横目に

私も「あー おむすび食べたい!」って思いました


これは よく拝見してる ハスつかさんの企画にのっかってみました😁


画像1

こちらは城峯山キャンプ場の上にある城峯神社(標高1000mくらい)からの眺め

こんな天気でしたが、とっても気持がよかったです


最後まで読んでいただきましてありがとうございます

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。