見出し画像

今日イチでしょ、Mr.Children『SOUNDTRACKS』

今日のいちばんの楽しみ💕
仕事中にAmazonから配達完了メールが!
もう楽しみでしょうがない💓

家に帰ると届いてた!

画像1

パッケージをしばらく眺める
すごくいい♪

オプン♪

画像2

ってか箱が…

これ、うまく開けれる自信はなかったけど
破いてしまいそうでこわ!
なんとか上手に開けれた

画像3

この開ける時のドキドキが嬉しい
つくづく アナログ人間だなぁって思ってしまう

このジャケットを眺めるのと
中身のデザインをみる楽しみ

これを手に取った時の喜び、デジタルダウンロードでは味わえない

今日は聴けないけど
明日通勤時に聴こう

これで明日の出勤が楽しみになった

さっきFNS歌謡祭で ミスチル観たけど
ドラマ『姉ちゃんの恋人』で流れるだけでも、
テンション上がってたこの曲

「Brand new planet」
イントロからの音が裏切らないなぁと感動しつつ
画面に釘付け

この前の日テレのベストアーティストの時(zip!のテーマソング「The song of praise」)より
この「Brand new planet」の世界観に引き込まれた

あぁ、まだわたしはこんなにもMr .Childrenに
ドキドキさせられてるって実感できた

”ライブの時に初めて聴く曲”を聴いた時のあのドキドキ感を久々感じることができた。
この曲はドラマでは聴いてはいたけど
まだネットでは聴いてなかったので
初めて聴くに近い

あぁ、ほんとに明日の朝が楽しみだ〜!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。