見出し画像

マッチングアプリ(pairs・Omiai)攻略マニュアル

ナンパをやってみたいけど
ストリートで女性に声をかける勇気がない。

家にいながらスマホを操作するだけで、
魅力的な女性と出会って関係を結べたら・・・

こんな贅沢で、都合の良い
あなたの欲望を叶えるための
ノウハウをお届けします。

僕は約6年前、29歳の時、とあるナンパ教材を知ったことがきっかけでナンパを始めました。
以来、多くの魅力的な女性と出会うことができ、女性関係で悩むことが大幅に減りました。

僕はストリートナンパだけに限らず、
・クラブ、バー
・書店、デパート、カフェなどの店内
・海、プール
・ミュージックフェス、ハロウィンなどのイベント
などなど、様々なシチュエーションで女性をナンパして、関係を結んできました。

抱いてきた女性のタイプも様々ですが、
・美人モデル
・ナンバーワンキャバ嬢
・一流大学に通う美人大学生
・ブロンドの外国人美女
などを含め、外見レベルの高い女性を100人以上ゲットしてきました。

このように、多くの女性と楽しい思いをしてきたわけですが、
リアルな出会いの場だけでなく、
活動の幅をネット上にも広げようと思い、
最近多くの女性が登録しているマッチングアプリを研究してみました。

僕は元々、インターネットを使ってビジネスをしていることもあって、
心理テクニックを活用して、文章を書いたり、画像を使ったりするのが得意です。

マッチングアプリでは、
自己紹介文やメッセージのやり取り、プロフィール写真などに
僕の得意分野を活かすことができます。

数ヶ月間に渡って徹底的に研究した結果、
2020年現在、最もメジャーなマッチングアプリである「Pairs」では、
全体の男性会員数、約160万人中、1位の人気会員の座を1ヶ月間キープすることができました。

最大の「いいね!」数は、1572。
そのときのプロフィール画面はこちらです↓

画像1


Pairsのプロフィール画像
※Pairsの男性アクティブユーザー数(ログイン3日以内)は約16万人

これらのマッチングアプリでも、
多くの女性と出会って抱くことができました。
皆、それなりに外見レベルが高く、マッチングアプリの中では人気会員です。
しかも、ほぼすべての女性と、会ってから1〜3時間以内に抱いています。

この教材では、その中の10名の女性との実際のメッセージのやり取りや、僕のプロフィール実例も紹介しながら、マッチングアプリの攻略方法を解説しています。

マッチングアプリの中でも特にメジャーなPairsとOmiaiについて解説していますが、他の類似のマッチングアプリにもこのノウハウは活用できます。


【マッチングアプリ(Pairs・Omiai)攻略マニュアル】の内容
PDF 112ページ

・マッチングアプリの特徴に合わせた基本戦略
・マッチングアプリに登録している女性の特徴とは?
・計算しつくされたプロフィール・自己紹介文の実例
・プロフィール写真の撮り方
・どんなメッセージを送れば良いのか?
・女性からのメッセージから読み解くサインとは?
・女性を探す際のポイント
・クロージングした10人の女性とのメッセージのやり取り実例 〜ファーストメッセージからデートまでのすべて〜
・出会ってからクロージングするまでの流れ
・マッチング率を数倍上げるツールとは


商品はこちらからお受取りください↓


この続きをみるには

この続き: 222文字

マッチングアプリ(pairs・Omiai)攻略マニュアル

YASU

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
国内外で美女を狙ってナンパしている30代です。理系大学院→大企業→起業。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。