見出し画像

【ニジマスの社会人日記】175日目『11月の終わり、12月の始まり』

 社会人日記175日目。おはようございます、ニジマスです。昨夜は早めに寝れたのですが今朝4時頃に一度目が覚め、二度寝したらいつもと同じ時間に起きることになりました。何も変わってません。むしろ何故か少しだけ損した気分ですらあります。なんで変な時間に一度起きてしまうのか。

 昨日は遅くなりましたが『サンバ缶詰通信』を投稿しました。良ければ是非。リンク貼るのは……その、なんというか………め、面倒なのでお探しください。家なら貼ってたかもしれませんが出先なので。すまん、許してくれ。
 
 今日やることとしては、

  • 服の片付け

  • 溜まってるジャンプの消化

 ってとこですかね。出来ればお絵描きもしたいところ。時間さえあれば。そう、時間さえあれば………。3週分くらい溜まってるジャンプを読みたい。服もこの前片付けたばかりなのですが、もうドサッと溜まってしまいました。う〜ん、邪魔。この季節の衣は厚手のものが多いのでタンスに中々収まりきらない。冬物ってそういうところある。

 11月も今日で終わり。明日から12月ですね。12月に入るともう今年の終わりを感じますね。少し気が早いでしょうか。え?まだクリスマスがあるって?クリスマスってなんです?ただの平日でしょう。
 今年やり残したこともいっぱいある。出来るものは今年が終わる前になんとか達成したい。そのへんもリストにしてみましょう。では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?