見出し画像

【ニジマスの社会人日記】185日目『夢の跡』

 社会人日記185日目。おはようございます、ニジマスです。めちゃんこ眠たいロボです。昨日は今週の多忙の中では早く帰れた方で、寝る時間も"まだ"早い方だったのですが、何か壮大な夢を見たおかげで全然眠れた気がしません。ずっと起きていたような感覚。なのでめっちゃ眠たいです。寝たはずなのに疲れたまま。何処か損した気分ですね。本当はもっと寝たいのに。

 早くも明日の話ですが、明日はまた保険屋の話を聞かなきゃいけないんですよね。貴重な昼休みを割いてまで。何故会社は保険屋の入り浸りを許可しているのか。本当にやめてほしい。よく保険屋とかいう、ただただヘイト買い続ける仕事をしようと思ったよね。強靭なメンタルがない限り出来ないよ。一度断っても、あの手この手で話だけでも聞かせようとしてくる。なんだ、無敵の人か?そりゃ勝てんわ。入る気は全くないのでこれで終わりにしてくれませんかね。お願いします。

 今日は短めですがこのへんで。思えば、いつも別にいっぱい書く必要もないんですけどね。日記ですから。これからも気ままにやっていきます。来年からは多分やりません。疲れました。では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?