見出し画像

やっぱり何も出来ない男、ニジマス

  こんばんは、ニジマスです。今日は祝日だったのですが、何も出来ていませんマジで。気づいたら一日が終わっていました。重症ですねこれは。
 今日はそもそも予定を立てておらず、何をするか全くわからなくなっていました。マジ人生の迷子。迷える子羊。ニジマスだけど。
 むしろ予定を立ててやることを決めないと、何も出来ないことが発覚しました。考えれば考えるほど迷宮入りしてしまう。コナンでも解けない人生の謎。もしかして俺だけ一日12時間とかだったりする?

 学生にとっての連休なんて無いのと同じと別のnoteで書きましたが、祝日ってほんと何していいのかわからない。何すればいいの?今日起きて、ご飯食べて、YouTube見て、Twitter徘徊して、マチカネフクキタル育成して、マチカネフクキタルに姉がいることを知って、プリンセスプリンシパルの劇場版が公開されて......そんなもん。なんて味のない一日。無味無臭。

 明日こそ読書したい。もう読む本も決めたんだ。動画も撮ろう。そのためにガンプラを完成させよう。カード買いに行こう。キャプチャーボードも見よう......あれ?これ何も出来ないやつでは?
 何かしないといけないと思うほど、何も出来ないしやりたいことも思いつかない。まるでポイズンだ。世の中関係ないけど。
 まずやる気高めるために関連動画から見始めるのは、もう終わりにしよう。それでいつも動画見るだけで終わりになってるのに、そろそろ気づいた方がいいぞ俺。

 頼むぞ、明日の俺。こうしてまた次なる俺へと期待を託すのだった。

 失敗するとも知らずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?