見出し画像

【ニジマスの社会人日記】48日目『持ちつ持たれつ持たれつつ』

 社会人日記48日目。こんばんは、ニジマスです。今日から6月ですね。私はもう少しで日付が変わりそうになってる所で、日記を急いで書いています。5月が終わるのも早いし、1日が終わるのも早い。ちなみに今日の占いは3位でした。詳しくは昨日の日記を読んでください。あまり意味はありません。

 今日はまぁまぁな1日でした。というのも昨日は怒られてしまったので、今日は穏便に過ごそうと気をつけました。休憩中とかめちゃ推し語りしたいところではありましたが、なんとかブレーキをかけることが出来ました。おかげで折角話してくれたのに、何処か素っ気ない態度をしてしまった。反省。すまん。でもオタクは急には止まれないんだ。

 占いでは「周りに助けてもらえそう」とありました。どちらかと言えば周りを助けたような気もしますが、周りから声をかけてもらえるということで、周りに助けてもらっていたのかもしれません。感謝。あざす。何回も書いていますが、学生時代にこういう経験をしたことが無かった哀しき鱒なので、誰かに声をかけてもらったり、あてにしてもらえるということがめちゃんこ嬉しい。もうすぐ尻尾振ってしまう。あたいはワンコ。犬系鱒、犬なのか鱒なのか。わかっているのは阿房だということ。ただそれだけです。

 明日からまた業務に戻るわけですが、明日の天気はとんでもないですね。これお客様先行けるのか?頼む、私を行かせてくれッ!!明日は電車が止まった時のことも考えて、早めに出ようかな。そうしよう。明日は無事に出勤出来ますように。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?