見出し画像

推しに会ってきました

先日推しに会ってきました、
配信イベントのポイントによる特典会です
その日はそのグループで
都内一軒家の会場を貸し切り
部屋が3~4部屋くらいあるので
各メンバーごとに分かれて
リモート特典会だったり
個別特典会だったりを
行っていました

自分は、2時間30分を推しと1対1で
個別特典会を対面で行いました
さすが、TOは違うな
(自分で言っちゃう!)
超高額課金をしましたので
当然です

よく推しも了承したなと
いくら日頃から通っているとはいえ
所詮はアイドルとファンの関係で
そこまでグイグイ来られても
躊躇しますよね
一応3つほどネタは用意して
推しと事前に共有してました
20分間のライブ動画を撮影したので
それを見る(推しの解説付き)
性格診断をやってみる
もう一つは、推しに許可をもらった
ある事でした
(これはまだ未公開事項)
あとはたわいもない話
特典券使い撮影もしました

2人きりと言いつつ
隣の部屋にはスタッフがいました
結構ギリギリの会話を
していたかも
止められませんでしたので
結果セーフだったかと

推しとじっくり話せたので
とても満足です
あまり頻繁に行うと
価値が薄れるので
こういうことは年一回
くらいでいいのかなと思いました

言ってもいい事だと
ソロ活動を多くしたい
とのことでした
活動の幅が広がるし
ファンの獲得にもつながるし
違った環境に慣れる事重要だし
実力付くし
イイことづくめですね

今後の推しに期待します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?