見出し画像

ルーティンワーク

今回はトレーニングから少しそれた話ですが

一月程前から毎週岡山に出張で来てる僕、

高知→岡山間の移動中は、FMを拾わないのでルーティンになりつつあったペガサスファンタジー独唱(聖闘士星矢OP)だけど、

本日、川之江JCを過ぎ高松道にさしかかる頃、エアロスミスI don't want to miss a thingを無意識に歌っている自分にふと気付き、
その凄まじい声量に動揺しながらも物事は例外なく原因がある事で存在するなどとメンヘラ的に考えがちな僕はあれやこれやと考え始めました…(´Д` )。

そういえば先週末、高知へ帰ったはいいけど妻がインフルエンザを発症している為に6歳の息子を連れて実家に泊まる事になり、

その時いつも隣で寝ている「ママ」が居ない事や慣れない外泊での不安からかなかなか寝付けずに

「怖い夢見たらどうしよう?一緒に寝て(´Д` )」

とか言いながら僕にひたとするとすぐに眠りについた息子。

今朝、保育園に送って行く車中では

「また1週間帰ってこんがは嫌や!」

なんて言いながら着くなり振り向きもせず去っていきましたが…w

そんなこんなで感傷的になった自分とリブタイラーを残して宇宙へと旅立つブルースウィリスとを重ね合わせた訳じゃ無いし、マジで、と瀬戸内海を渡った頃、再び

Lying close to you feeling your heart beating And I'm wondering what you're dreaming Wondering if it's me you're seeing Then I kiss your eyes And thank God we're together I just want to stay with you in this moment forever Forever and ever〜↑

なんて口ずさんだ結果…やはり

重ねたのはベンアフレックやったみたいw

#アルマゲドン
#ルーティン
#エアロスミス
#リブタイラー
#日記
#出張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?