『目的なき日記団の』色々日記(20201124 Tue.)

画像1 昨日が祝日だったため、今日火曜日が週のスタートです。今週もどうぞよろしくお願いいたします。こちらは近所の紅葉です。赤、黄、緑と信号のようです。
画像2 こちらは焼き芋🍠カラーの落ち葉🍂
画像3 この木も本当はシグナルカラーの紅葉だったはず。もうちょっとだけがんばってみようか俺のアンドロ子ちゃん📱( ´Д`)←スマホのことね笑
画像4 白黒の、いかにも歴戦のボスらしい風貌の子。実家近くで遭遇。
画像5 『シチューをご飯にかけるかかけないか問題』が世界の紛争の原因のうち何%を占めるのかはくわしく調べたことはありませんが、ワタシは『かける派』です。ちなみにこちら、堺市の実家近くのカフェレストラン『MACH III』(マッハスリー)の名物『白いカレー』のレトルト版です。赤っぽい雑穀米とあわせて紅白に笑。こちらも名物の『ダチョウのカツ』をトッピングするのが人気。ちなみに写真のは普通のメンチカツです。最近は一個食べたら胃もたれするのでハーフサイズです...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像6 白いカレーーはココナッツミルクを使ったタイ風チキンカレーでちゃんとカレーの味がして美味しい(*゚∀゚)。ちなみに『MACH III』は往年のカワサキの名車(バイク)です。オーナーはもちろんバイク好きで店の前はいつも客のバイクがたくさん停まっています。隣のはおやつに食べた大阪名物紅しょうがを揚げたスナック菓子です。味は...そうね...まあまあでした( ´Д`)。今週は4日がんばれば、ですね。どうぞよろしくお願いいたします。