Hometown

画像1 狭い路地が多くて、電線が入り乱れていて、おせっかいなおばちゃんが多くて、「いらんこと言い」のおっちゃんが多くて、中途半端な田舎で、東野圭吾が通っていた大学があって、日本最古の木製の灯台もあって、今、「真田赤備え列車」が走っているワタシのホームタウン。
画像2 以前から、自分の撮った写真や他の方が撮られた写真にハマりそうな音楽を想像したりするクセがあって、なんとなくこの写真にはこれかなって「ONE OK ROCK」の「Always coming back」を選んでみた。今流れているdocomoのCMタイアップ曲。そのうちオフィシャルな動画がアップされるでしょう。もしよろしければこの写真に似合いそうな楽曲があれば教えてください、ぜひ聴いてみたいです(^^)