「カレーが主役」な7月半ばの週末雑記

画像1 週末金曜日の晩、軽くカレー&飲みに、四ツ橋のカオススパイスダイナーへ。
画像2 つまみはスパイスフライドポテト・ラクレットチーズがけ。ピリ辛濃厚(*゚∀゚)!
画像3 しょう油?魚醤?ベースの鶏からも。
画像4 (奥)ビアトマタンのカレーと(手前)マッサマンカレーの2種あいがけ(*゚∀゚)
画像5 土曜日、別のカレー屋さんに食べに行こうと外に出た瞬間に後悔しました。あづいわ...(;´A`)
画像6 しかも電車の中で、目的のカレー屋さんがイベント出店のため臨時休業、ってことを知るというね( ;∀;)。仕方ないので四ツ橋にあるベルギーワッフル専門店へ。イケメンベルギー人兄ちゃんが作ってるチョコミルクでクールダウンして、作戦練り直すことに。
画像7 カレー屋さんが閉まってたことがショックで、泣きながらMUJIでカレーを買いました。ミニサイズ2種と雑穀米。とりあえずオリジナルのカレーを作るために、もっといろんなカレーを食べてみようと思います。
画像8 いい作戦が思いつかず、昼ごはん考えるのも面倒くさくなったので千日前まで移動して「わなか」のたこ焼き(8個)を食べることに。ソースはいつも通りどろソース(辛いヤツ)と塩のハーフで(*゚∀゚)💕
画像9 塩うみゃい(*゚∀゚)💕
画像10 どろソースうみゃい( *´艸`)💕
画像11 MUJIのカレーは日曜日の昼に食べました。あいがけ(*゚∀゚)💕 ほうれん草チーズ、辛いけどイケますよ。野菜の甘口カレーもね、スパイス増し増ししてもいいかも。
画像12 そうそう、粒々ピーナッツたっぷりのコッペパンを食べたこともご報告致します。とにかく暑い(;´A`)...ですが、しっかり水分補給して乗り切りましょう、今週もよろしくお願いします。