見出し画像

20230710(Mon.)のとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます🌞
旧週は大変お世話になりました

ヘッドドレス

花嫁さんが髪を飾る生花のヘッドドレスっていうんですか、ああいうので髪を飾った(白っぽい紫陽花ぽい大きなお花)、服は普段着Tシャツ姿のおばちゃんがスーパーで買い物をされていました。ここは南大阪・泉州地区。

腹十二分目

先日の取材前に入った取引先近くの古民家を改造したレストランカフェのディナー並みのボリュームのランチです。お納めください(*゚∀゚)

近江牛のシチューがメインの
サラダランチですが
手前にもメインクラスの料理がたくさん

バゲットを食べきれずに持ち帰りました。数年振りに訪れたんですけど、グルメ雑誌に載る有名店ゆえか駐車場とか拡大されてました。ラビちゃん(NMB48・出口結菜さん)、グルメレポよろしくどうぞ(*゚∀゚)

コメダ珈琲未経験者

ですが、いちごバターを買いました。


さっそくバゲットに塗ったw
おぃちぃ(*´Д`)🧡

冥利

昨日のnoteでもちらっと触れたんですけど、Wi-Fiなし、通信環境劣悪な実家に週末泊まるとほぼスマホ断ちの状態になります。
が、CATVでyoutubeが観られるので難波のキャプテン(NMB48・小嶋花梨さん)のチャンネルで動画を観て推し活しておりましたところ…!?

動画中に見覚えのある写真ががが…( ゚д゚)!

5月のライブのあとにアップしたみらこちゃん(中野美来さん)がひな壇で楽しそうにしている一連の写真の2枚目が、動画内にいてました笑

全部観てほしい動画ですが、写真についての言及は開始から5分30秒経ったあたりから。

そのあたりにジャンプするようにリンク貼りましたのでよろしければ観てね。ふたりのやりとりすごく面白いのです( *´艸`)

つたない写真ではありますカメコ(カメラ小僧・カメラ爺)冥利に尽きるとはこのことでございます。ありがとうございますm(_ _)m

ではでは
本週もどうぞよろしくお願いします