見出し画像

20230414(Fri.)の空目つぶやき( ゚д゚)



非公式アンバターサンド

近所にリアル店舗もあって、勉強してくださる(値引きしてくださる)馴染みの店員さんもいて、自宅・実家の家電ほぼほぼ揃えていて、アプリも持っていて、何より推しがCMやってますので勝手にアンバサダー名乗りますけどエエんですかね(小声)。


…ネット通販はヨドバシ使っ💥(銃声)

そこで待っとけゴルァ

最近急にネット広告で流れてくるようになった『侍テラコヤ』(サムライテラコヤ)なんですけど、みなさん普通に読めましたか?

ワイは何回見ても…

待テヤコラ』にしか見えんのよ(*´Д`)

本日のMOOAR NFTアート

スノードームぽい金魚鉢で泳ぐ金魚をMOOARのAI絵師ちゃんに描いてもらいました。

出品しようかなと

こちらは周りの小物がなかなか良いんですけど、肝心の金魚ちゃんの尻尾の付け根がおかしいのでこちらはベンチに。

さて、今日はもう週末金曜日。
美味しいパンを買って帰りましょうかね🥐
ではでは(*゚∀゚)ノ