見出し画像

反省かたがた...

最近、ツイッターでたまにしかつぶやかないんですが、自分のつぶやきにキレがねくて全然面白くないので反省も兼ねて晒します(...いやいらんし)

空白を埋めよ

みんなで頭の体操体操

------

来年の名探偵コナンのタイトルは『●●ロの●ン●●』らしい

------

講談社の絵本・■んだ■■

ずんだもち以外考えられないよねっ!表紙絵もぴったり!

------

ごめんなさいごめんなさい

大事なことなので2回謝りました

------

関西の超人気番組に松本穂香ちゃん降臨

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスをいれ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する番組。テレビをご覧の皆さんからの依頼に基づき優秀な探偵が真相の追究に当たります。~番組概要より

毎回、進行役の秘書が変わるんやけど今週は松本穂香ちゃんね

見逃し配信は9月21日まで...

辛いものを食べるとビーチクが立つ人の依頼は、依頼文を読む見習い秘書が最高(笑)でそのあとの画が最悪(笑)やったけど、3つ目の依頼『母の演じる良いお化けを信じる5歳児』は泣けてきてもう...

------

誰かわかってくれ

昔見ていた海外ドラマを上げてね。

------

------

推しは今日も最高かよ

彩浜がでかくなってる件...笑

------

557(ここな)は今日も尊いが言ってることは半分もわからん笑

-----

長々と失礼しました