見出し画像

【20220405】目的なき日記団のとりとめない日記

【こんなん見てもうたらも~】

わりとご近所にある『とびばこパン』で有名なパン屋さんが、なんとも美味しそうなパンを作られてました。

諸々用事をしている間に買いに行けなくなったので、新じゃがをレンチンして明太子パスタソースと和えるだけのずぼらタラモサラダを作りました。

セロリも入れました。お酢とごま油も少し。
いっぱい作ったのでしばらく食卓に登場します(*゚∀゚)w

あと『新じゃが』を『信者が』に予測変換するのやめれ、ワイのアンドロ子ちゃん(*´Д`)

🌸 🌸 🌸

【乙女】

おっさん真っ盛りやけども...

2枚だけノリで買ったのがまさか当たると思わんかったのよ(*゚∀゚)。ひとこと、ナンバトル(NMB48総選挙)お疲れさまでしたと伝えてきます。

🌸 🌸 🌸

【晴れた】

ので、出社前に桜撮ります。

いつ撮ったかわからないフィルムを現像したら写っていた桜🌸


ではではまた明日