瀬戸内レモン捕獲記 其の壱

画像1 「瀬戸内レモンになりたいね~ん(*゚∀゚)」...やすでございます。冒頭のキャッチコピーは某・フレッシュレモンさん(ググるな危険)から、まるっと無許可拝借いたしました。さて先日、迷いこんで野垂れ死にする者も出ると言われている大阪のキタ、通称「梅田ダンジョン」まで、瀬戸内レモン壁外調査に行って参りました。実際の任務はうちのチョージョ様に忘れ物をお届けするという非常にパシり的な簡単なお仕事です。そのまま帰るのもあれなんでちょっと捕獲してきましたよ。写真右側のヤツです。
画像2 ブランジェリー・アンというシャレオツパン屋さんにて「瀬戸内レモンパン」を捕獲しました。今年最初の戦果です、はい。さて、ワタシは別名「瀬戸内レモン壁外調査兵団のハンジ・ゾエ」とも呼ばれていますので、今回もご期待に応えて捕獲した瀬戸内レモンアイテムの断面をお見せしましょう。レモンパンを真っ二つにスパッと...ぐへへ(*゚∀゚)💕。コーティングされたクリームとたっぷり入ったレモンピールが美味しゅうございました。ではでは、再び調査に戻りますん(*`・ω・)ゞ