見出し画像

『目的なき日記団』の桜フォト日記(20200407 Tue.)

テキストnoteのヘッダー画像に、と桜の写真をリサイズ、トリミングしていたらワルいクセが出てレタッチとか、やり過ぎてしまいました笑。

------

こんな写真でよろしければ、後で『みんなのフォトギャラリーβ』に登録しますので、使ってね。

昨夜、自宅待機のムッスメ(小)が就職先から届いた交通費の申請書類を書いてました。配属先が決まっていて、ワタシの勤務先から一駅なんで「帰りに飲めるな」と言ったら「帰りの電車は別々やけどな( *´艸`)」と言われました。

ワタシは朝は座れるメトロを主に使うルート、ムッスメ(小)は帰りに座れる私鉄メインのルートを選択しています...( ゚д゚)

普通に外出できて、ムッスメと会社帰りに飲みに行ける日が来るまで、しばらくは我慢っすね。

関西ジャニーズの『なにわ男子』が出演するからと、関西の人気バラエティ『なるみ・岡村の過ぎるTV』を見てゲラゲラ笑いながら、なかなか書類作成が進まないムッスメ(小)はよ書けや(。・`з・)ノ💢❗️と最後はキレ気味になりましたけどね(*゚∀゚)笑

誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!