見出し画像

みんなのフォトギャラリー(β)に秋桜フォトを...【追記:登録完了しました】


【追記】:登録完了しました
先ほど、4点の写真を「みんなのフォトギャラリーβ」に登録しました。キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォトを見ていただけます。使えそうな写真がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw

今回は2年ほど前に撮った秋桜(コスモス)の写真4枚ををみんなのフォトギャラリーに登録します。登録が完了しましたら改めて追記の形でご案内いたします。気に入ったのがあればじゃんじゃん使ってね~♪

スマホで撮った写真はだいたいInstagramのフィルターで加工・調整します。


さて、今回はコスモスばかり、下記の4枚を登録します。

モノクロにしてから薄く色をのっけました。


1枚目のアングルとフィルター違い


少しノイジーな感じに


これだけは一眼、おかんから譲り受けたマクロレンズで...

登録完了後、お知らせします(*゚∀゚)

【追記】:登録完了しました