コッペパンインフルエンサー

画像1 最近はすっかり週一更新ペースになってしまったワタシです、おはようございます。noteの下書きはそこそこ増えていて、アホな話からバカな話、くだらん話までバラエティに富まない内容となっております。昨年末から続いていた本業の案件が本日ひとつ完了しますので、投稿ペースが上げられればいいなあと思いつつ昨日食べたナルコッペのハムチーズサンドの写真を上げておきますね~。
画像2 余談ですが、最近コッペパンが好きすぎるのでコッペパンのエバンジェリスト、インフルエンサーを名乗ろうかと思います。
画像3 あ、そうそうこれは粒々ピーナッツのコッペパンです。...話はそれましたが「コペパンサー」とか「コペパニスト」とか「コペパナー」とか「コペパジェリオン」とか自称しようかと...ぺとかパとか字面がどうもカッコよくないですけどね~林家かよ(゚∀゚)。とりあえず1000個くらい食べてレポまとめたら名乗れますかね、いま合計6個くらい食べましたが(゚∀゚)笑