見出し画像

【20230206】目的なき日記団の週明けとりとめない日記

皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて、

■:捕食しました(*´Д`)

セブンイレブンのたまごサラダパンのお口をした野生のしょくぱんまん様にエンカウントしたので捕食しました。

岩下の新生姜をお口にくわえていましたが、たまごサラダの甘味と新生姜の酸味とほどよい辛さがとても合います。みんなもしょくぱんまん様を見つけたら捕まえて食べてください(巨人の目線w)

■:予約しました

前作から5年くらい待ちました。
長かった(*´Д`)
『最高に下品な』キャプテンが見られるそうです(*´Д`)ドキドキ♥️

本業の給与から一時的に手当てが削減されまして個人的なヲタ活機密費から持ち出したりしておりますが笑、円盤関連は別腹です( *´艸`)


■:鬼さんこっちにも来てくれ

節分の神社の豆まきも何年ぶりかで再開されましたね。2本角のかわええ鬼が神戸に現れました。

有休取ればよかった(やめとけw)

■:白い粉が足りん(ヤバい)

ムッスメ(大)が週末に帰ってきたのでたこパしました。


言うてみれば身内用のまかないなんで
形もこんなモンです
(粉モンだけに)


と、整えました( ・`д・´)キリッ!
(これでかw)

月にやっぱり最低でも1回はやらないと、ですね。

そんなことで今週もたいしたこと書いてませんが、そしてもうおうちに帰りたくて電車の中で泣いておりますが、本週もどうぞよろしくお願い致します(*´Д`)