【20210524】目的なき日記団の週明けパン祭日記

画像1 皆さま明けましておはようさんです。旧週は大変お世話になりました。本週もどうぞよろでございます。【写真はわさびマシマシポテサラ乗っけトースト】
画像2 昔からあるパンにメロンフレーバーのクリームをはさんだパン。春のいちご祭り🍓から始まって、夏の瀬戸内レモン祭りに続くと思われ。【牛乳パンにかにパンのクラウンメロンパン祭】
画像3 はぁ最高かよ(*´Д`)♥️🍈(語彙力な)。ところで『はさんだ』と入力すると真っ先に『破産だ』と予測変換する不穏な空気感を醸し出すワイのアンドロ子ちゃんですが、ここ数日の暗号通貨全般の暴落を意識してのことでしょうか。ツイッタランドでも『仮想通貨』と検索すると『破産』と続きます。暗号通貨に人生預けるのはリスク高過ぎ高杉君です。みんなもう2018年のこと忘れたんか(*´Д`)(てか、大多数の人はもう仮想通貨に興味なんかないのよ、たいした話題にもならんでしょ笑)
画像4 朝ごはんにフルグラ(フルーツグラノーラ)はあかんぞ、とツイートしたアカウントが炎上してましたね。自分の事業に注目させるためにバズを意識したんでしょうが、ツイッタランドは何かと白黒つけたがる輩が多すぎ大杉君です。みんなライフスタイルや環境が違うから好きなもんをストレスない程度に好きなだけ食べるほうが幸せとちゃいますか。これを贈ります。ドクペ最高w。ではではまた【 https://twitter.com/nenesamagatizei/status/1396055333445853184?s=19