見出し画像

【20220318】目的なき日記団のとりとめない日記

🎊俺たちのなぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲)がふたつの企業のアンバサダーに就任しました🎉

1日のうちに2回も聞くとは思いませんでしたサィコゥサィコゥサィコゥ(*゚∀゚)

【和食さと】


7期生のまいてぃとあんじゅもお友達役で登場(*゚∀゚)♥️(ここも重要)

🍲さとしゃぶを食べる篇



🍤天丼を食べる篇

今日は「てんやの日」なので和食さとへGOやで



☕️カフェを楽しむ篇

個人的に優勝は、カフェ編でセルフでアイスをもりもりしてるときのなぎちゃんの顔がツボでした( *´艸`)



🎥メイキング動画

-+-+-+-

【DELL XPS】

「おったまげ」とか、ちょこちょこ昭和臭ただよわせるとこ、ほんと好きw

去年のバラエティ番組を席巻したときに各種企業に見つかってるはずなので、そろそろCMにも登場してくるでしょう。NMB48の看板がいらないタレントになりましたが、できれば「NMB48の」は付けたままでお願いします笑。がんばれなぎちゃん(*゚∀゚)

-+-+-+-

【ふいんきとは】

ピンぼけではない、ふんわりと言え。
~自由大阪国機動歩兵大隊長・貝柱やすを~

ドレスデン生まれのフルマニュアルフィルムカメラEXA 1b(エルフリーデちゃん)で撮った写真の現像が出来上がりました。
「ふいんきのある」(おかしい、変換できない...)写真が何枚かありましたよ。

(*゚∀゚)wwwwww


EXA 1b / Fujinon 50mm F1.8 / 
LOMOCHROME METROPOLIS


ではではまた明日(*゚∀゚)ノ)))