笑う準備と泣く準備はできている

画像1 皆様明けましておはようございます。今週もよろしくお願い致します。本日は『お仕事』をお休みして『推し事』です。
画像2 NMB48のゆーり(太田夢莉)の卒業コンサート参戦のため神戸に(*゚∀゚)。まじめで万事控えめなグループのもうひとりのエースを送り出してきます。会社の同じチームは様々なヲタの集まり。まずは率先して年長者がヲタ活優先するスタイルを見せつけてやんよ!おまいら遠慮せんと休めよオラ(。・`з・)ノ!
画像3 会場はポートアイランドにあるワールド記念ホール。アリーナ席やけどブロックとしては一番ステージから離れてる。キャンセル待ちで当選しただけでもラッキーなんで贅沢は言えないけど、二年前の同じ会場でのツアーライブのレイアウト『アリーナ外周ぐるっと花道、なんならアリーナにも降りちゃうよ』パターンならワイ歓喜やけどな...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像4 昼頃には三ノ宮へ。元町高架下にある、前から気になっているカレー屋さんか南京町で中華の昼ごはん、神戸の街を撮りつつオカンに頼まれたお歳暮用のおかきを播磨屋本店で注文、ポートアイランドに向かう予定で...雨が降らんかったら。ってこの話誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!